【キラパワ】ファミマコラボ始まる! | ワーママ雑記ブログ(予定は未定)

ワーママ雑記ブログ(予定は未定)

購入品、欲しいもの気になるもの、育児、知育、その他。

 

明日7/13から、ファミマでシンカリオンとキラパワのキャンペーンがはじまるみたいです!



ひめにゃんかわいいですよね!
ほしいけど抽選かー!

ラブパトロスが続いてるので母的にはまだ全力で参加はできない…。キラパワOPとEDを聴きながら、サライちゃんとソラちゃんの声を探してしまいますえーん
まああと何ヵ月かしたらキラパワにもどっぷりだろうし、集めておこうかなニヤリミーハーです笑い泣き

娘は切り替え早く、もうおもちゃほしいそうです。
こないだラブパトのピョコハート買ったばかりですがびっくり

こちら安いですね!

 

 

キラパワ1話見ましたがCG力はいってますよね。ゲームのような演出も面白いです。たいこの達人みたいな(笑)

キラリちゃんも美人さんだし来週のユヅキちゃん登場回も楽しみですハート


最近は3歳息子もラブパト、キラパワ、プリキュアなどにどっぷりです。一生懸命見てるしごっこ遊びもお手のもの。何なら踊ってます(笑)

女児趣味なことをパパが心配してますが、電車やトーマスも大好きだし楽しければいいじゃーんと思って見守っていますニヤリ


ちなみに運動がてら私も一緒に踊ったりしますが(見苦しい)、4歳娘は断然私より踊れますガーン現代っ子や。若いって素晴らしい。