辻ちゃんに影響されて買ったもの。 | ワーママ雑記ブログ(予定は未定)

ワーママ雑記ブログ(予定は未定)

購入品、欲しいもの気になるもの、育児、知育、その他。


おはようございます。
本日も快晴☀️ですが出社日のため外干しできずガーン
うずうずしています(笑)

そういえば、こないだの出社日はあいまにスタバに行けました!外に出てる時の利点ですね。今日はどうかな?


昨日はシャトレーゼへ行きました~!
暑いのでアイスを調達しに。
ジョブチューンにも出てたせいか?暑さのせいか?混んでましたえーん

子供はメロンの形の容器に入ってるやつ🍈
私はチョコミント味のチョコバッキーとレモンバーキラキラ

他にも各々チョコやゼリーや焼き菓子などを選び、たらふく買いました照れ

夜早速いただいたのがこちら↓


リエムの新作。瀬戸内レモン味!
よくあるレモン風味のマドレーヌのような感じ。50円という低価格で安定の美味しさ!

そしてかりんとう饅頭!
こちら少し前に辻ちゃんが動画内で食べてて気になり買っちゃいました。一つ90円。
外側がしっかり固い黒糖かりんとうで、中にはこしあんがぎっしり。大満足でした照れ

さあさあ、一週間の始まりです。今週も仕事がバタバタしそうですががんばります笑い泣き
宣言下とはいえ、来週の連休が待ち遠しい!