週末 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





はちょっぴり早起きして
七里のフリマに連れてって
もらいました〜〜💕🌟🌴


2年ぶりぐらいかな?!

{9FD25967-B119-4162-BB55-269EAF88A8C1}

犬もたくさんいて
見るたび琴葉はわんわん!
て大興奮だったわ笑

可愛いものいっぱいだし
日当たり良すぎて暖かかった☀️


ママにピアスあやにはおそろいの
イヤリングプレゼントに買っちゃった💕

{77E8910F-C6F5-4FC0-9029-13F004E03491}

可愛いなぁ〜〜💕

私はグリーンにしました😍✨


そんで友達の子供の誕生日プレゼント
渡して帰宅しました〜〜(*^_^*)



日曜はありさとけんた!
お家に遊びにきてくれて
メンズはひったすらゲーム。


私たちはドリームキャッチャー
作ったりしてた〜〜!!

ピザもとって楽しかったなぁ😂


ほんとあっとゆーまー!



{2A8FF02A-2DA2-4F97-B942-ADF4E9BDBD6B}

{8AE7D66D-EEF7-427D-A9DC-302268F04D0E}

{9D11D4FE-F140-4BA3-B01F-8AEDA65CA37A}

{9D8C83CA-8556-4F53-8582-7D3DA80D6866}

{FFF41634-5BC5-41EB-ABE4-AD45366FA55B}

琴葉も遊んでもらえて良かったね💕
最近は1人遊びもできるようになりました!