ママ会 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





を横須賀でやりました💕



先輩たちに呼んでいただいて
ゆっくりできたし楽しかったです💕🧡




仕事の現場と違う一面で
話せたりやっぱ離れてみると
違うこともあるんだな〜と!



これはこれで嬉しい😆💕🌟

 
{486C23BB-7155-4131-99E4-B0A95B255211}

{212CFD19-B180-4045-B000-194CC28268BD}

{5A7C815C-D37F-4CA9-A6BA-1C1879687996}



{E9750E65-9A37-4209-B006-B325AE6340B3}




撮るのに必死になる🧡😂
そー簡単には撮らせてくれないよね笑




また集まりたいな〜〜




今日は七里のフリマ🌴

久々すぎて楽しかった🧡

{E4BCE24F-6E08-497D-9D44-FC3C3B37AE94}

コンチョが可愛すぎる〜〜

グリーンがつぼ🧡🧡
しかも500円だったし即買い💕

あやにもママにもプレゼントするために
買っちゃいました〜〜🧡

あとは天然石のリングと
琴葉のおもちゃとブーツ🐽


その帰りにはれんくんに
プレゼント渡してきました!

粘土よろごでくれたみたいで
良かった〜〜(*^_^*)🧡




さてさて明日はありちゃんとけんた?
かな?何時とか決まってなくて怖い笑笑

早起きして洗濯機2回まわして
掃除しちゃお!!


1人の時間って大事よね〜〜

{1A614CE6-C7B8-418E-AC51-76A8CA980F51}

ストロベリーミルクティ🍓☕️



さてとあったまったし寝よ〜〜


おやすみ


{7A3DA1D0-18CE-4705-8E1E-DFEF0F5D0E9F}

{60D4E0C4-6E24-4D1E-BAE4-3298B2ECF8C8}



小顔になりたい。

{F55A6F87-85D6-4C82-82B6-54D53E767C8A}


遠近法www