ここちんHB | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






ここちん1歳の誕生日おめでとう!
しました( ^ω^ )💕🧡

ちょっと、はやいけどね、
当日はお祝いできないから😂




ももこに早めにうち来てもらって
飾り付けしました💛

{304CDF6B-6673-4358-B9B9-3391A834EBFB}

{B82B900A-9FD3-49DC-B8D8-E248E35F590B}



ことはもお手伝いしてくれたよ〜〜😍




ともには唐揚げやってもらって
ピザも買ってきて準備おっけー💕🧡
{B03120BF-583C-4A65-BDF6-E8596A18EDDB}




ご飯を食べてから隣の部屋に
呼んでサプライズ大成功❤️🧡

ひでみ、大号泣できもちわるいぐらい
ほんとやばかった😍笑笑

スタイ使ってるあたりからやばい。❤️笑
{417C000D-B651-4F08-976E-60587AF10D02}

{9F96D630-F3B6-4885-824F-981787F87A64}

でも、喜んでもらえて良かった❤️

{180946E6-23A1-44DC-B7F5-0DA6979C3AFB}



ももこと私からは
ギャップの帽子と、手袋❤️
親子ペア❤️🧡


ともひろはここちんに太鼓のオモチャ💕

だいぶ気に入ってもらえてて
良かったね〜〜😍



そして朝からレシュー行って
ケーキかってきたのであげました〜〜❤️





ほんと達成感ww
幸せな時間でした💕🧡

ここちんおめでとう💕
ほんとたくさん食べてすくすく育って
くれて家族のように嬉しいよ😂


ひでみもほんとに、いろいろ
あったけどママ1年お疲れ様💛🤱



これからもいろいろ壁があると思うけど
一緒に笑って泣いて頑張ろう💛🌼




{D1650042-D89D-4450-AEAA-B333BAB7FF15}

{55CB1429-88F8-4D8C-9DE2-36DB67136937}

{E27700A8-18CC-4ECC-BA90-33A33F190E1C}

幸せな時間でした( ^ω^ )