ほっとひといき〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





な時間が終わろうとしている
寝る時間来るの早いな(´⊙ω⊙`)

琴葉はとっくに寝てるけど〜〜




もー、休日が楽しすぎて平日
どうしようかと思ったけど
琴葉に癒されまくったわ〜〜

本当産んでよかった〜〜💕💛


インスタで琴葉ファンできちゃったり
それが偶然ともの知り合いで笑ったり🤣
辛い事もイライラする事もと増えたし、
てかもー性格すら変わった!鬼!て、
ともに言われたし(´⊙ω⊙`)

だから今日はともの好きなモツ煮〜〜
たまにはね、最高にしみしみで、
美味しかったな〜〜


疲れてても結果琴葉の笑顔見ると
疲れなんて吹っ飛んで幸せだ〜〜
琴葉ありがとう(´⊙ω⊙`)💛❤️



インスタの乗っけちゃお〜〜








それと、ここなのお祝いで
手作りのちゅちゅ作ったんだけど
すごい喜んでくれて本当作ったかい
あった〜〜(//∇//)💕

似合ってた〜〜❤️🧡


{2A3AC068-B1FA-493C-A1C3-427ACBA04E73}


{4217ED83-CBC2-4EE8-A017-35366EA76266}




さてと。明日はおねぇちゃんと
ご飯だ〜〜❤️


最近頻繁に会いすぎな気がする🤣❤️

問題ないね!🧡


おやすみ〜〜🌟



{968F8905-A228-4982-BD14-319BCE46C8A4}