日にちまたいだ〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






はぁ〜〜

完全に夫婦で、ことはのかぜ
うつったやつだこれ(´⊙ω⊙`)

のどいたいぜ!





まぁ、ただの風邪だろ〜




喉痛いのに今日寒いから
赤からの鍋にしちまって
痛いながらも上手くて沢山たべた🤣



明日の朝も食べれるど〜〜







早く助けてあげて!って感じ
だけど可愛すぎたごめんね❤️🙇‍♀️





侍にも変身⚔✨

はぁ、かわいいな〜〜❤️




こんな、寝方もしちゃって
甘えんぼちゃんな怪獣🦖⭐️


最近気温差激しくてついてけない〜〜


長袖のパジャマ追加で買ってあげた😹💓



なんでも似合う、このこ。


親バカ❤️



そんで最近は寝る前に絶対
マッサージしてもらってから
寝ますお互いね!

いくらか、楽なんだよね〜〜


ぼきぼきってゆーしきもちー(´⊙ω⊙`)




明日は文化祭のあと同窓会だから
もーねよっと!あんま、琴葉無理
させないようにしないとな〜〜




おやすみ〜


{B16B3442-3FEB-43CB-9F95-DE971759A3EF}

がお〜〜