早めの | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





就寝(*´꒳`*)!

琴葉の風邪移ったみたいで
ともひろも風邪気味で寝ちゃった〜〜


なので琴葉寝かせてあゆみも
そろそろまぶたの限界。



昨日はお家でゆっくりして
買い物にもいかずに琴葉と
遊んでました❤️


今日は、ママとパパきてくれて
ベビーカーでお散歩したり買い物したり
まったりいいね〜〜❤️

椅子と買ってもらってご機嫌さん❤️

{91BC306F-21CF-4CEB-947F-56A151F46516}

良かったね〜〜😹❤️


んで、こないだネットで頼んだ
スカート届いた❤️

フリーサイズで最近体重測って
ないから心配だったけど、
サイズぴったりで安心❤️😍


ともひろからもいいじゃん!
いただきました〜〜

くちだけ笑。



SALEしか手を出さない笑笑
でもH&Mで去年ゲットできなかった
ボリュームニット買ったんだった❤️。
秘密だけど笑笑、


あーーもー夏終わったんだなー
てぐらい夜過ごしやすい!寝やすい!
キャミにホットパンツだけどw

秋好きだなぁ〜〜❤️😍

冬も寒すぎなければ好き笑。



さてさて本当限界!ねよ






上手に立ってるな〜〜
撮ってるのばれた笑笑



おやすみーー