今晩は | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。



今日は何か天気が悪かったね🙄

夜中も雷鳴ってたし⚡️



明日は天気良いのかな?




ママがうちに録画してあった
ドラマ見に来てました🤣💕

おかげで昼間シャワー浴びれて
さっぱり〜〜❤️



ママも琴葉も寝てて暇だったから
フットネイル変えた❤️❤️

大理石ネイル〜〜💅



セルフだけどもね🙄🙄



大雨注意報でてるくせ、
ベビーカーで買い物行く親子ww

かけよね、🤣



マグ持って行って飲み物かってあげたら
大事そうに持って飲んでた(。・ω・。)

{E484E48B-9CAC-49AA-B9C1-32E49C0BAC21}






上手になったねぇ〜〜🙄💕


いつのまにか。





寝ちゃってるの❤️



癒しでしかないなぁ〜〜(。・ω・。)