最後ね | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





昨日は、我が家に帰ってくると
ご機嫌すぎることはさん💕





チーズ的な声をやると笑うもんだから
ひたすらやってまた笑い死にそうだった😭❤️


ホントかわいいなぁ〜〜❤️


んで今日はまったりしてました!
夕方お買い物がてらお散歩〜〜!

やっぱ日が出てないから
わりかし涼しかったな〜〜🎐🍉



んでともひろとクリエイトで合流して
アイス食べながらのんびりかえりました💕


こんな日もいいな〜〜❤️



{D964A6E2-BF31-4886-9FF4-75BC49DDBF76}
お昼寝のお供はかわうそくん💕

癒されるな〜〜


そして竹内がけれた
手作りシューズ😍

サイズもぴったりだし
ちょーかわいい❤️


{ED6D09E9-9E48-4F0F-8C54-C780556AA594}


やったね💕☺️

ホント仕事しながら作っちゃうとか
すごすぎる!尊敬もんだわ〜〜(。・ω・。)



{D415CCE4-57AE-4EAC-B588-89A681853902}

{901B91E7-6D5C-4587-9E0A-ED9E1E30ECF3}

{865B25CD-7EAE-4D29-97CF-C167674C5D2F}



ドレス着せてみたけど…
やばい、可愛すぎる😭❤️

楽しみだな〜〜❤️👗⭐️




明日はまま休みだってゆーし
出かけてこようかな〜〜♬