今日はね | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




さえんちにお邪魔しに
いきました❤️

ちかちゃんとありさかっふるも一緒に💕


 マーロ買っていきました💕
あとみんなでバウンサー
プレゼントしたよ(o^^o)🎁


大絶賛でした〜〜⭐️



ゆいちゃんちーちゃくて
ホントかわいかった〜〜😭❤️


{9E34C035-40ED-4AA3-9A14-C725E8B69650}

{9E75767D-452B-448C-AD5C-596DE9FF379F}



なんかメンズが
ゲームせず保育してた笑笑

{922A0D70-E6F9-4E44-B9C3-E0845A7C7635}


微笑ましぃな〜〜❤️

なんか保育所みたいだったよ☺️

{58F73E4C-7E06-4D90-9CF0-432A2DA2B64C}

{19FFFA87-11FB-42EC-9F88-08CADA85550D}

{9ABB6483-5F99-46F8-8133-FFE300E62F86}

幸せなひと時でした💕

さえママのご飯も美味しかったなぁ❤️


ごちそうさまでした💕


そんで急いで大船戻って
同期がおうち来てくれました☺️!

やっとね笑笑


プレゼントもありがとう❤️

{27B98403-FD36-4519-88DB-09344B4BE31F}


寝やがった二日酔いを起こしに❤️❤️


{5BE7E48B-9FF1-4678-9873-06DE67C4BBEC}みごとに起きた!笑笑

そしてその二日酔いが
人魚の衣装作ってくれたの😭❤️
可愛すぎます!ほんと天才!❤️


{A59543E1-B1C3-4941-A9D7-D4C285F7350A}

{3B230493-AB75-4A95-A407-A561A155A12E}

{1D55E4CE-D853-467E-8141-E4191FAE092F}


おしりが入らなかったのは内緒。🤣💕

この座ってる貝殻クッションも
手作り❤️❤️もーやばすぎ💕


嬉しかった〜〜ありがとう😭


ワガママぼでぃーみせつけた❤️





ガストにご飯行って大船駅送って
帰っていきました❤️

ありがとうねほんと💕

幸せな休日〜〜(o^^o)

{60C664BC-1EA4-4957-A396-4FCB6C4F4336}

ご飯あげるのプロすぎる!
安心しきって預けた笑❤️



またお願いしよ〜〜と(。・ω・。)笑