まとめな感じ | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




あー更新できなかった😭



いろいろあったぞ〜〜!


{E430B416-1A91-413B-9050-2659389FD6CF}

{1B78E72A-3A2E-4B61-BF04-672DC3BA2498}

まずは月曜❤️

職場の先輩ママさんたちとランチ💕


まさかの琴葉うんぴもれ😭
電車の中でやらかした笑!

カニさん着てたのにね〜〜(*_*)

まぁ、しゃーない💕


車の中で返させてもらいました〜〜!



そんでつはまにある
RISEってお店でランチしたよ!



{6E04A77D-2029-4920-A7E6-97AB32E27223}

{7E941758-300F-4926-94FF-2D08D773B471}

{2521CA40-A6C1-4296-90CA-58AD10DBDFF4}

{8FDE166B-B822-46BB-809D-E9DCCDBCB180}

{C3E37108-D9EB-4FDE-BC92-4F1F80126F60}

{D56885A9-7DD4-4C54-848C-B2209E211245}

ホントみんな可愛かった〜〜😭❤️❤️

みらいちゃんと、みれいちゃんと
らいとは琴葉と同い年baby❤️👶


るなにも久しぶりに会えておねぇさんに
なってて感動した〜〜😭
また、やっぱり園とは違うね!!⭐️




楽しかったし、床が絨毯になってて
子供ずれにはとってもいいよ〜〜❤️


海沿いで最高だしね⭐️

ご飯もうまい❤️😋



{C434EEFA-34BE-42B9-B6A0-BBEECA20E100}

{37D5E959-E946-4830-AB58-AC4A663B0150}

いい感じ〜〜🐋


{D1868BA1-F598-48FC-9B52-A949C9B9793E}



次は園の夏祭りで会える❤️😍

楽しみだな〜〜⭐️


そしてその日は実家にお泊り〜〜❤️


久しぶりにゆっくりできました😭
お風呂もちゃんと入れたのいつぶりよ😭

{337347A6-AD7F-4749-8BD5-A90CF61B4CE0}


ことはもごきげんでリラックス
できたみたいでよかった❤️


連日のお出かけだったからね!!