昨日は | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





その日のうちに書けない!




昨日は、予防接種💉
してきました!

初めてでドキドキだった
こっちが😂



{CFDF4F5A-3781-402E-B942-6F85223A74FA}

{133721A7-F9BB-452E-A7B0-3154FC8F2E99}

行く前は何も知らず
こんな幸せそうな顔してたのに😂


ちくっとされた瞬間
ギャン泣き!

すぐ泣き止んでたけど
その後疲れちゃったのか
抱っこで寝ちゃってた😂


よく頑張りました❤️


{08509424-9682-4ECD-8C9F-B4D65AF0EA87}


こんな可愛いシール貼られても
見えないしわかんないし、ね!琴葉、笑



そしてこの服はなんと!

早くも水着をおねぇちゃんから
頂きましてきて見たの❤️

{66639712-8F24-454E-A949-E3763718AAC6}

{E5852A7B-ADD3-446B-8597-98BFEE31A454}

気に入ったみたい😂❤️


にこにこご機嫌だった!

涼しかったからかな?❤️







そんでお風呂はつぎのひにしよ〜〜
てなって、寝かそうとしたんだけど…


なんか思い出したかのように
ピャーピャー泣いて
ぜんっぜん!寝ようとしないの😂


怖かったのかなぁ〜〜



交代交代寝かしつけで
戦ってよーやく添い寝で成功😂



やっぱり怖がったんだね
ほんと頑張ったね❤️えらいね❤️



今日は、いつも通りすんなり
寝てくれて今フリータイム(*^ω^*)


{699FC599-A0E6-4BF7-8003-46FD9ED7FC97}

泣いてる顔も愛おしいよ〜〜❤️


うめぼし❤️




{1E7DFBA9-400E-4452-8914-EE19337966F3}

怪獣ちゃん🦖🌟





明日はおねぇちゃんと、
幼馴染のともちゃん❤️

テラモいくよ〜〜ん!
リニューアル楽しみっ🌟

夜は皆んなで焼肉本舗かな🥩☺️