久々の | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。







ありちゃん❤️



後輩ちゃんもいたのに呼んでくれて
健太んちお邪魔しました❤️😍


みんなプロフェッショナルで
ずっと琴葉と遊んでくれてた❤️
助かりンゴ🍎🌱笑。



{BA43562E-2E22-476E-99C8-E4D424278BF3}

{E911E7FF-5505-40DE-B920-5E98A5BF4558}

オムツ替えから着替えから
ゲロ処理から寝かしつけまで
全部やってもらった🤣❤️


膝の上で寝てるし〜❤️



あたしは旦那たちとマリカやら
スマブラやらゲーマーしてた笑!




夕飯は、ちょー久々にしゃぶ葉🥩


美味しかった〜❤️
{0D724178-21E4-444F-92E6-2A2FA07394C0}

{983167B9-D359-49FA-AD9B-CB49E519E2D6}

{3DB557FB-F75C-4134-841B-19EEF7759D7C}

腕の筋肉やたらすごいし
まじで公開デブ!🤣❤️


でも、家族で撮ってくれたから
載せとこっ!


こんなデブだったんだ〜〜て
見返せるように…

その頃には痩せていますように🤣!


お休みとても充実してました❤️



ありがとう❤️


{22DEC517-8CB2-4164-BD16-8C793BC85B7F}

楽しかったねー琴葉🌱❤️




この2人ホント仲良いの☺️
なに話してるんだろ〜〜ね❤️



秘密なんだって〜〜笑


明日は予防注射💉
泣いちゃうかな〜〜😂


頑張ろうね!こと🌟



{4913AF06-D21B-487A-BBBA-B742D784FB0B}

{92225BA9-BFFD-4A3D-822B-72CAB0CB223A}

良く寝ること❤️