つづき〜〜❤️ | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





そのあとめぐとも合流して〜〜

津久井浜の海沿いにある
waoにいきました!!

初めて行ったけどすごい
ご飯美味しいし良いとこだった❤️


{195B7C7C-C8FF-472B-AEEB-70B136148A15}


{72327132-4006-4E8D-A6D1-55523411FBB4}


昼間はテラスでもいいかも❤️

琴葉いたから座敷にしてもらって
助かりました❤️


コース料理にしたけど
全部美味しかったなぁ〜〜😂

{5B2CB5C9-397F-4988-A5F1-9D0A603338BB}

{EB91A7B9-8487-4BCE-9FFC-D81F2AD178D8}

{C7845BD9-44C9-4AAA-99B4-CF88C4F4D216}

{6979034D-119B-43C2-90AE-B5DF175CE406}


あとデザートに瓶に入ったプリン🍮❤️



満足すぎました!!!




{B2C20962-6422-493F-99FD-111DBD1C2E7B}

{A4CB68FE-3AA5-484D-A1D2-D1AD4571A861}

{F3316FF5-53C4-4888-9A27-C83B155618DF}

{3413F0F7-9D25-4253-B5CF-41614AABD018}


2人ともありがとうね❤️😊


そして実家泊まりました🌟

{35009E8E-FFF1-4667-B956-2F4E51E7BE4F}

風呂上がりやばすぎる❤️😍

かわいすぎw


久々お風呂にゆっくり入れた❤️
ギャン泣きしてる声聞こえたけどね笑


出て髪乾かしてほらおいで〜〜
て言ったらもー寝てた☺️

助かりまくる😂❤️
さすが、母だわ!!!


自分も母親になってからの苦労が
分かるようになってあらためて
ほんとありがとうの気持ち😂❤️


沢山たのしぃ思い出作って
ぱぱとままで老後楽しんでほしぃ〜


今度旅行プレゼントしよっかな✈️🎁



働かにゃならんな!🤣🤣





そして次の日は、
ともたんが迎えきてくれて
ママ作ってくれたサンドイッチ🥪
持ってソレイユの丘に🌷


とっても天気が良くて気持ちよかった〜❤️

{A60C15BD-DC1B-4AE1-B366-E4701B2F7CFA}


{E94BA39D-F5B8-483C-A5A1-BD0187829047}

{0B94BFCD-8F05-4F62-89A5-6230DC79D87A}

{1A1F554C-DEAA-4A32-915A-BF0B6CA41C86}



健太も合流して無邪気に
旦那と遊んでた🤣🤣

あたしに子供何人いるのよ笑


まぁー楽しそうで何より❤️


あゆみは琴葉とごろ〜んて
のんびりできました(*^ω^*)


その後は、

次の記事へ❤️🌷