朝から | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






ちょっと最近余裕がなさすぎて。



ことにも旦那にも当たりまくりな
気がするー

育児してると孤独だし、
性格変わるね(´・_・`)


ダメだってわかってるのに
自分のこと子供に押し付けちゃう。
ぜったいだめなのに🙅



ごめんね、





可愛い動画見て落ち着かせたり
お腹の中にいた頃のエコー見て
思い出して落ち着かせたり




今日は鎌倉行ってリフレッシュできた❤️


海鮮丼食べて愚痴って
プアラニでビーサン見たり
シェルのアクセサリー買ったり
やっとスタバのイチゴ飲めた☺️



でも、2日ぶんのうんちぶりぶりして
漏れてて着替えさせたりでって、
ハプニング満載だったけど楽しかった❤️

{AB9F04A2-9A68-438B-9334-E9C8658D9C4B}

{801651F7-E8E5-49D5-8899-D4175ED08761}

トイレで失礼!!
すっきりしたよーの顔です❤️
{C65779E3-E151-4FB0-95F0-A248958DFB91}


実家には明後日も帰れるし
ゆっくりできるかな〜〜( ^ω^ )

地元にも会えるぅ❤️❤️




楽しみです🌟



日曜はとも単に、迎えきてもらって
バドミントンでもするかな🤣







さてと、ご飯準備しなきゃ!!