さいごね、 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




連続でほんとごめんなさい!


しかも写真多めw


親バカ日々発揮しております❣️




{3EDD70D2-C1B4-414A-BE29-F82418009EEC}

{C834CB34-B0C1-4A02-BF61-933C9C6671DF}



かわいーこらはるバージョンと、
夏バージョン❤️❤️


お休みの日には、
ともひろいるからたくさん
遊んでもらえて嬉しそうです❤️




{C3547C39-102E-403C-96C6-6F560E7B21EA}

そしてこずえも旦那と一緒に
遊びに来てくれました〜〜❤️❤️


あがくんが唐揚げ担当で
あたしたちがサラダ担当🥗笑

{A99C147D-C049-40D3-860B-DD99C2D6A7DC}


お家ご飯でした〜〜❤️

ちょー美味かった😩❤️
{EF976474-A6B2-4C14-AEE6-4A6C2D2A6666}

{285390A4-6D78-43B7-AB13-D35E9B4DD59E}

お腹すごく大きくて張り裂けそうだった❤️
胎動とか懐かしすぎたし感動した😩❤️



2人で撮ってもらったよ〜〜😍
{552B7F76-DA27-49FE-A40B-853B268A0411}



ともひろとも仲良くなってくれて
スマブラやら、マリカやらやって
盛り上がってた🤣🤣


またどっかいきたいな〜〜❤️