寒い | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





今日すごい寒くないか?

昨日より−10℃らしーよ🌥


全然お日様出てないし洗濯物
絶対乾かない〜〜(o_o)





とりあえず、


つづきね🤣




キチガイと会った後は、
夕方ごろからあきらくんに🏠


はれんくん大きくなってた〜〜💞



琴葉に興味深々で
可愛がってくれたり一歳半って
こんなだっけ〜〜かわいすぎ❤️


{B3077057-548C-4A0E-9068-A865BB5347A6}

{E9CB95E8-C25E-4C79-B9D3-930F641F7774}



ありがとうね❤️
ステキなおにぃちゃんができました❤️





ちゅーしてくれる❤️❤️


はぁーもう可愛すぎてこれから
本当たのしみだな〜〜😂💞




{A3FCBFDC-260A-4C63-AC64-7CF6284A684A}

チーズダッカルビ🧀
ちょー辛かったけどすごい
美味しかった❤️


家が近いからいいね!👍


またよろしくね〜〜🐱💞




{79CF101D-DD93-4FEE-A2D4-365155EC4F34}

顔❤️🤣




急遽決まったおとちゃんとはる❤️


桜木町まで行ってランチしてお散歩💞


{6A164DBA-760A-42FB-9428-5E30E8A429AE}

プレゼントもありがとう🎁💞


{9E86A7B6-EF72-4BA4-88B2-70ACEF0BA7A5}

{73FC5042-E85E-4A16-9CC3-DC7D1926C970}

顔❤️🤣






最近にこにこ笑ったり
おしゃべりしたりが増えました💞



ますます可愛い〜〜😂
{119D53C7-8B4B-4A26-BD1C-CC223236E7B6}

{59A5CC85-B851-4994-825D-BC703A50FC58}

{E7E70D36-1917-4BBC-90B6-41392A3FAFB6}







あ〜〜肩こりやばくてサロンパス
欠かせないけど癒されるな〜〜❤️