おひるね | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




たくさんしてくれてたから
ゆっくりできた💞



お昼ご飯は、
ヘルシーにキウイ🥝
しかも売れてたから三個
食べちゃった∩^ω^∩



でも今更お腹すいてきたーーーー

カップラーメン食べちゃおうかな😂


{2DFFA5B1-7B8C-46DE-B69C-2A100FFB59E7}


ちゃんとカメラ目線できるように
なった〜〜❤️❤️

カメラ向けると見てくれる!
好きみたい🤣❤️




おならっぷーとらえた🤣
本当大人なみだし匂いも…😂笑


でもこの顔たまらんの〜〜☺️
インスタのやつだけどね、


今日も幸せです❤️❤️




嵐みたいに風邪やばかったけど
今落ち着いてるみたいだね!

買い物でも行こうかな〜〜!!



今日の夕飯はミートソースのパスタ🍝
エリンギのパターソテーと肉しゃぶ
的なの作ろっかな〜〜∩^ω^∩


琴葉もはやく一緒に食べたいね💞