おはよ〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





あっとゆーまに土日おしまいね!




土曜には、無理やり感強いけど
いちご狩り連れてってもらった〜〜🍓


最後だから〜〜💗
てだだこねた(*´∀`*)


美味しかった〜〜
甘かった〜〜
幸せだった〜〜





{18EA9C75-822C-4855-92D8-79CD3B6DA82E}

おだきーかったよ!💗



家から5分ぐらいで着くとこのは
開店前からもー営業終了!
てなっててなんなんだ!てかんじ
だったけど、平塚のやつ行けて
良かった良かった💗( ^ω^ )




ありがとう💗


ともひろ〜〜(*´∀`*)




帰って速攻で帰ってきて
作っといたチーズケーキ🧀💗

{FAA05693-337E-4608-A9BC-75EBE6F3FA38}

食べて昼から夕方まで2人で爆睡!🤣



夜はカレー仲良く作って食べました🍛💗



やっぱ自分が作るより
人が作るやつって美味しいなぁ〜💗




日曜日は、
友達がやってるフリマに顔だしてきた!


買うものが食べ物ばかり…

{25B38658-52C2-45E3-8807-F368BD34B9AA}

2人で食いしん坊発揮してたら
トンビに襲われた😭😭

シュークリームといちご大福一個
やられた〜〜!!!!

後は守りきった💗笑




その後はけんたんちで鍋〜〜💗


ウノやったり楽しかったね( ^ω^ )










プレゼントももらっちゃったよ😭😭


今度載せよ💗💗

ありがとうね〜〜(*´∀`*)💗




今日は検診!!!
大きくなってるかな?👶💗

もー10ヶ月になりました!


もぉ出てきていいけど、
昨日の夜の夢はびびった〜〜😭笑



何だかんだ緊張するし怖いんだな〜
と思ったね🤣🤣


ともたんも側にいるだけで
いいから居るときが良いな(´⊙ω⊙`)






洗濯物干してシャワー浴びて
ゆっくり支度しよっと!






首寝違えたのか痛すぎて
頭痛いし気持ち悪くなるし
波あるけどやばいやつー。




早く治ってくれぇ、、、





でも2日分の洗い物ともが全部やって
くれたしホント休みの日はやってくれる😭

ありがとうでしかない(´⊙ω⊙`)
結婚したのともひろで良かったよ💗
いろいろあるけどね…



これからもよろしくね( ^ω^ )