さてと! | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





また1日が始まります〜〜!



この時間ホント眠くなる🙄🙄
もーちょい寝るかな笑。




昨日は結局夕方から行動開始!
買い物行って2日分の食料調達〜〜!

なのに今日はともたん仕事場の人と
ご飯なんだって〜🙄🙄しょぼん。

仕方ないけどね!




てことで夕飯食べ行こうかなぁ〜
だれか付き合ってくれるかな〜💗
家でゆっくりしてようか迷うところ


{BB5E148A-0DCB-40DA-986D-75571413DE41}

タコライスおいしぃ〜〜ってさ💗

良かったよん!!
でも思ったよりボリューミー🙄!

あゆみの残り朝に回して
食べて行きました⭐️



昨日は
{90BE0C59-D0A5-4050-8553-F79D7BD2FBEB}

ホットケーキの日だったらしぃよ💗


たまたま食べるもんなかったから
お昼ホットケーキ食べたの!偶然💗


あ〜〜お風呂浸かりたいなぁ〜





温泉行きたい( ; ; )
1人だと不安だから誰かと
行きたいけど、ともだと
結局は1人だからなぁ〜〜♨️

今日はチーズケーキでも
作ろっかなぁ(´⊙ω⊙`)💗💗

暇だしねぇ〜〜



ちびたん出てくる気ないからなぁ〜
ぼこぼこ蹴るけどね!元気で何より💗




でもホントもーすぐだ😘




楽しみだな💗




頑張ろうね👶💗