おっはよん | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






早々全て終わらせてごろごろ〜〜




さっき電話来たから
鎌倉市役所行ってくるよーん!

めんどくさいけど、
いずれやることだもんな😭




昨日はクリスマス🎄
みんな幸せそうだったな〜〜



鍋は2日目がこれまたうまいよな💗
{8CBA52CA-AB0B-4873-BF45-E26A3195B82A}

味噌足して味噌チゲにしました☺️

うどんも、おもちも入れて食べた💗




ちょーうまいの💗





昼間はちかちゅんに会いに
港南台!!(^ω^)

{070E7FA6-1D6F-4444-B1FA-CF61F843D5E6}

ちょぉ可愛すぎ💗💗💗


終始かわいいーていいながら
ほっぺにちゅっちゅしてて
親バカ発揮しててほっこり💗


あゆみも早くでてこ〜〜い(^○^)



毎日飽きないだろうなー💗





夜ともたんと出産の話とか
名前の話とかしながら寝たら
見事に夢見た(^ω^)



怖いけど待ち遠しいな❤️




さってと!ちょこっと
昨日の残り食べて支度しよーと!






{09324BC2-718B-4E32-B426-EB6B0096F364}


{A09AE393-015C-48AB-82B4-B627AE6981E7}

写メもらったんだった💗


また行きたいな💗🐭