休日〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





土曜はともひろお休みだったので〜〜



コストコ連れてってもらいました☺️



前の日は連絡なく2時ごろ帰ってきて
ぷんぷんしてたけど、朝ごはんで
お腹に優しいおじや作ってるあげて
忘れてあげることにした🤔🤔


仕事の忘年会だし
仕方ないよなぁ、って!
寂しかったけどね(°_°)



{28ED5AB3-E46B-480D-8BD2-44641387E393}

うめーうめーって
鍋いっぱいにあったおじや
全部たいらげててわらった☺️💗



コストコでは久々すぎて
楽しかった〜〜💗

{E698B2E4-3DB1-47E2-98C8-A9F36A8C04D7}

{50FFBF7A-7826-4647-9B3C-826D549DD3D3}

頬張っててかわいい💗すき❤️





子どもみたい💗





そんで、実家に荷物とか届けて
帰宅したあとにハンバーグ作って
くれました( ・∇・)⭐️

{D29BCD5E-F374-4AB7-A5A3-EECBAD2F8E6D}

なんだこの笑顔は💗笑





すごい美味しかった〜〜😭💗


やっぱひとが作るご飯ってうまい💗




ありがとうね〜〜💗



その後はマリパで大盛り上がり⭐️笑




そんで疲れて寝ました!🤣



クリスマスイブには、
競馬にいこぉ〜〜てゆわれてたけど
起きんのおそくなったし、
ゲーム始まっちゃったしで中止!

ずーっとだらだらしてました笑💗




途中ケーキも作った🍰💗

{EC5F0EEC-02AE-4276-A970-C37D4C7DECAE}

{599E83E0-7781-4E9D-BD99-ECA9006D396C}

中にフルーツいっぱーい💗💗


そしてあきらくんから連絡きて
一緒に鍋することに!!


はれんくんも我が家にきてくれて
ほっこり癒された( ^ω^ )


ママ友としてよろしくお願いします🤲




またみんなでワイワイしたいな〜〜



ケーキも食べてくれて良かった💗
{27B159C2-FB46-429B-9883-B17EC7008486}

半分消費できた❤️




あまりは今日夜かな🎂❤️❤️


そしてお祝いでUGGのムートン😭
{9C043BF4-0118-4B9B-A7A1-20EBD2CEA9D6}

えええぇ、可愛すぎる💗

ありがとうございます(´⊙ω⊙`)
履かせるの楽しみだな〜💗

お下がりも頂いた💕


ほんと何から何まで
ありがとうございましたー!



ともたんには準備してた
ノースのダウンあげました🎅🎁💗

{DDB0BF45-8E93-4732-9349-704843972529}

ばたばたしてたけど
すっごーい喜んでくれた💗💗💗



パタゴニじゃないけど、
去年あゆみにノースのダウンくれたから
合わせてみた( ^ω^ )


そんな、高いのあげられなかったけど
似合ってたな〜今日も仕事に着て行きました!







ともたんまだかな〜〜💗



ご飯準備しよっと💗🍚





{7E59E965-9680-4E9E-9FDC-5EE8243FA6A3}

すっごいぱんぱん!!!!
座ってるからかな〜〜笑👍

なんか、光ってるみたいだけど
画面が割れてるだけ笑笑


もーちょっとたったらでてくる〜
早く会いたいなぁ〜〜💗