クリスマスディズニー | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






念願すぎて💗💗



おねぇちゃんとママが
たまたま休み被ってて
行ってきました( ^ω^ )



もちろんアトラクション
全然乗れないけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



ともひろ仕事送り出して
洗濯機速攻回して、洗い物して
片付けてシャワー浴びて🚿
洗濯物干して…ってばったばた!🤣



化粧もしてないし、
髪すらそのままだけど
待ち合わせに間に合った💗


ディズニーついてから
化粧しました笑👍





昼間あったかくてポカポカ💗

まったりディズニーで楽しかったな〜〜



荷物とか全部ひとまとめにしてくれて
手ぶらで行動できた🙄🙄💗
ほんと感謝すぎる!水筒も重いのに
熱々の紅茶持ってきてくれたし(°_°)💗


家族っていいな〜〜💗👩‍👩‍👧




今度はともたんも一緒に行く〜💗



夜もとっっても綺麗だった😭!!


帰りはともに大船まで迎え来て
もらって帰りました!そっこー寝る
ってゆーね( ^ω^ )。


ありがとうの1日でした🎄🎁🎀



めちゃいい席!!⭐️
可愛かった〜〜💗

{ACF0867D-71EE-4AF8-8CC5-64B97EAA58DA}


ずっと食べたかったやつ💗
初めて食べた( ^ω^ )
うますぎるぅ〜〜また食べたい笑
{A944F94F-4DF6-4EE9-AB1A-8EC04A45A8F6}


これでバッチ2個もらった〜〜💗
金と銀(o^^o)
彩もぷろすぎてやばいw
{BCCC3610-483A-48D0-92C3-D729BE473740}



パレード待ち💗
席確保〜〜( ^ω^ )
暑くて上着脱ぐ始末。。

{9EC1E633-FA4E-41CC-A19F-FA6D81FA8B75}



写メ全然なくて、、、
彩からおくられてきたら
のせてきまーす💗



やぼい!もー感動もん!🎄

夜寒くってムートンで行ったの
正解だった!てか工事いっぱいしてて
次何できるか楽しみ💗💗









今日は夕飯いらないみたいだし
鎌倉行ってサンタさんする
準備してこよっかな〜〜ん💗🎅