ねむぃ〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






なんか疲れちゃったな〜〜


昨日なぜか夜たくさん泣いた🙄🙄
寝ながら泣くと目が腫れるからやばぃ👀



ともたん12時ごろ帰ってきて
速攻寝ちゃうし、、、
起きて待ってたのにな〜〜

まぁ、なんかすることも無いけどな🙋




昨日の昼間は10時までお昼寝して
やることやってだらだらしたり、
お産のしおり見たりしてましたー!


3時ごろに鎌倉まで出て、
プレゼント🎁選び( ・∇・)

ママもわざわざきてくれて
遅めランチもしましたー!!

{24B30930-DEC1-423E-9F99-64097289D8CE}
路地入ったところで💗
美味しかった〜〜💗😋


そして結局プレゼントは
在庫的にも値段的にも理想な
物がなくエクセルでお茶しながら
ネットで買っちゃった( ・∇・)🎄


手袋もあげたかったな〜〜


朝出る時寒そうだもんなぁ🙄❄️

今日最低気温1度だってよ?
やばすぎでしょ〜〜、



あったかい時間にお買い物
行こ〜〜と(°_°)(°_°)

今日はミートソースの予定💗



あゆみの大好きな💗😘



{E4F80483-6415-4DC4-9562-5D35CDFA82A1}

てかほんとかわいい💗

ありさありがとう😭💗🎁



{73DDDBAA-2410-41A9-B1DC-07D35CC48AAB}

これ、絶対とも飲まないけど
作りたい〜〜美味しそ〜💗💗






ディズニー写メ💗
ママからもらった〜〜😋

{C4F379FA-FDD4-414B-9194-1273BA58BE8A}


{5CBDEB83-A4B7-4F84-B301-15D0FE67F29A}



{271A8E02-12D9-4C2E-96E8-AEAA16C25A04}

頭につけるものいっぱいあるよ笑👍


行くたびに買ってた時期あったから🤭🤭





さて、洗濯機動かしてやるかぁ、