気がつけば | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






もー9月の半ばだね🤔🤔⛅️




早い早い!ちょーはやいね、
運動会シーズン怖すぎるわ(o_o)



そーんなに忙しくてやばい
ほどでもなかったけど疲れすぎて
帰ってすぐ寝るを繰り返してる〜〜




てことで、先週の3連休について💗




日曜日に出発して、
ひらぴょんと、がもりと箱根旅行💗

レンタカーもしっかりして行って来ました!


運転本当ありがとうね😂



もー2人の運転安心できるまできた!
お世話になりすぎてます💗


たけうち高熱のため欠席🙄🙄



また仕切り直しで4人で行こうね〜〜💗





初日は台風のおかげで風と雨ヤバい!
飛ばされるかと思った!飛ばされてたかも笑

でも、事故なく黒たまごゲットして
お蕎麦たべて宿いきましたー!♨️☺️



{FE1848A6-72EC-47E3-98B9-6C941DB544F2}

んかるかな!?ひたすらすごかった〜〜



そんで、宿ではタイパンに着替え、
トランプ大会〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ちょー盛り上がった♡

ご飯もお部屋に持ってきてもらって
食べました〜〜💗


{9FF6FCC8-7F71-4099-91B8-168E7837A5F1}

{7C104214-C46B-487C-A955-7A237F4B72AB}

なんか1つ1つ可愛かった♡

しかも美味しかったです(*´Д`*)



そんでアメトーク見て踊って暴れて
汗かいて温泉行きました♨️☺️
三人で貸し切って大分語れた〜〜💗



そんで写メ大会始まって
動画大会も開催されて、
爆笑しすぎてみんなそのまま寝落ちw



楽しすぎる1日でした😂💗




終盤あたりに頂いた〜〜😂💗💗


{2A7E6EF5-87A9-4C28-906A-ED5CE6576AD3}


全部手作りで本当保育士っぽい💗
うちの園ならではだね!クオリティ
すごいの💗可愛すぎる(*´Д`*)


ありがとう💗💗



{B7430654-2FC9-43F9-8F2B-CC39D60E7D94}

{505514C1-8540-4075-B1F9-62E2B51F169F}

黒たまごのついでに黒パック💗

もはやだれ!笑。