さんれんきゅ〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






初日は雨だったけども
検診行って順調と言われ
赤ちゃんもさらに可愛く
思えました👶💗💗



手足ちっちゃいな〜〜
なんて仕事で見てるはずなのに
やっぱ感動したな💗

幸せにしてあげたい( ´ ▽ ` )
て心から思った!




ママも一緒に来てくれてありがとう😊

心強いです💗。




後不二家美味しかったね〜〜🍰
{C1CD03BB-D246-4B1C-829F-EC41A8A44BFE}

{A8CA00CF-37EF-4A0E-8A0C-33E5194CBE47}



幸せでした💗

帰りは大船の牛角で短大の子たちと
待ち合わせしてたらふく食べました💗🌟


可愛いお花までありがとう💐😍



カードもいつめんらしくて笑った💗
嬉しいかったな〜〜☺️💗



{E5956BF9-8052-4121-B6CE-6DBC9DCA762B}


本当に友達に恵まれたとしか
言いようがない😂😂

{22047664-A762-46E2-BC8D-EFB72491CB72}



ちっちゃいけどしっかり者のこず💗
嬉しい報告も聞いてびっくりで‼️
こっちも幸せになりました( ´ ▽ ` )
本当おめでとうね👏👏🎉


{22E60C30-91F0-4B4C-822C-90A63B774DF9}


あいちゃんも彼氏とうまくいってる
みたいで☺️💗💗
いい報告待ってるねd( ̄  ̄)🌟
{4D31E00D-F74C-4133-B21F-F2FB4E691602}

{6F01C788-8CBD-4480-A0EE-59E7F4CE70FD}


そしてみさみさ💗
短大の時から男運なさすぎだけど
電車行きも帰りも一緒で今でも
お世話になりまくり😂💗

ほんとに彼氏みたい!笑
頼れる友達だし何でも話せる👭
幸せ願ってるよほんと!💗
{CE608471-EF63-4CAE-A623-ED5ADB9A06C1}

{C56A240A-1B8E-4637-8678-CEB736F97008}



とにかくいい子達💗🌟


楽しかったなぁ〜〜💗

恒例のプリとか撮っちゃって🤔
若いとゆーか学生時代が懐かしい💗


{5E8A33A2-C326-4AF4-837A-E6EE51369895}

{482A40D8-110C-43C2-B709-EF8DEF188188}



そういえば!!!!

牛角からもサプライズで!

{040F0310-AE0A-4DC5-81CD-D7AB41FDA849}

{F78F5768-79C6-4C1B-A61E-3BA5A3EA697B}

頂きました😂😂😂💗


うちらの原点でもある牛角を
選んで良かった〜〜💗


みんなえ?え?って感じで
びっくりだったけど嬉しかったです🎂🌟


また集合は牛角だね💗🐮






とっても幸せでした( ´ ▽ ` )
みんな心からだいすき💗






子供できてちょっと不安だったけど
こんな友達いるし本当励みだわ💗
むしろ頼りきっちゃうなきっと!!




なんか切ないからこのへんでやめとく笑





ありがとうございました( ^ω^ )