大切な | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





日になりました。




もう時間またいじゃってるけど
すごかったね!雷😫⚡️⚡️
雨一瞬だったけど、東京とかやばめ
だったらしいね( ;  ; )🌀



午前中はパパに車出してもらって
セロハンテープ買いに行って、
運動会で使う応援グッツ作りました😫

放置しすぎな、



おわんなかったけど、ともが仕事
終わったという事で大船へ( ´∀`)  

合流して鎌倉市役所へ〜〜💗

ちゃんと出してこれました💑💍✨



何故か握手したのは笑った💗
これからよろしくね(^○^)





傘買ったのに雨止むしね☔️
 

ともママ迎えきてくれて、
お家でご飯食べました〜〜☺️💗

美味しかった〜〜!
ごちそうさまです!!🌟




と言う事で伊藤最後の日でした!



いろいろ思う事あるけど、
忘れられない日になったかなぁ〜💗



その日はとも疲れて寝ちゃったから
お泊まりでした!


そしてドラゴンボールなうです☺️




ワンピース見たら
お家帰ろ〜〜っと( ̄∇ ̄)