久しぶりの | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





仕事〜〜!!!




むっちゃ疲れたし、結構頭痛かった
けど子どもたちにおかえり〜〜💗
て迎えられ幸せにんまり( ´∀`)


みんなただいまぁ〜〜💗💗👦👧





そんなこんなでやる事たんまりで
頭パニックだけど、、明日やっと〜
週の真ん中や( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!!

久しぶりの遅番だしゆっくり寝よ〜





そーいえば日曜日のはなしー



泊まって朝送ってもらって
お風呂はいってまた合流💗

映画見にいきました〜!


基本映画ね、笑


銀魂すげー初っ端からギャグ
飛ばしてておもしろすぎたけど
見事半分以上ともの肩を借り
グースカ寝てた笑😂


起こしてよ!!!


て言いたかったけど頭の重みに
後半ずっと我慢してくれたと思うと
口が裂けても言えなかったですね笑😂


夜は暇で暇でけんたに連絡〜!


急遽家におじゃましに!
肉をもりもり焼いてくれた笑💗






ごちそーさんでしたー!!!!


キャンプの時の話とかしてて
また行きたくなった〜😂



楽しいね!



友達とカップル同士で会えるのって
すごいよい!しかも楽とゆー💗

サイコーすぎるぜ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






これからもよろしくねん💗💗






{3B45330F-E6FF-4353-A92D-21DDCBDB77EB}

懐かしい、顔丸いけど今のがやばい笑。

ディプントもー全然行ってないなぁー
また今度顔だそーっと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ´∀`)🌟



{4EA8B189-BDD7-4F37-8501-E36A046A389B}

てか、行かなきゃ。


ハワイ店なくなったて連絡きたし
こっちで安く買うしかない!!!!


ぷら〜〜と立ち寄ろう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






{6472F53B-01B3-4DC7-ACF8-D537ABCEF31C}

てかこれうまいぞ!


自販限定らしぃよ💗🍇