嬉しみ | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






見てくれてる人増えてる😂💗



購読者さんもありがとう💗
なんか、こんなんでごめんなさい🙏笑





暇なときちょくちょくかけたら
こーやってかいてこ〜っと💗🐱るん




今日は鎌倉市役所行ったり
ともんちで書類書いたり
テラモ行ってアカチャンホンポ
覗きに行ったり…


たくさん連れてってもらった😂💗



助かりました〜〜💗👍





書類も書けたし📄
もぉ出せる準備できました💗💖



そーして、ママがプレゼント
してくれた〜〜💗
{5E9647B8-D384-412A-8743-8512F8B340EA}

一目惚れして欲しいって言ってたやつ💗

ハワイアンキルトで可愛すぎ😂💗💖
どストライク👍👍👍🌟





あぁ〜〜なんか幸せな日だったな☺️!



ともの事好きって再確認出来たし
これからもなんかムカつく事あるだろー
けど寛大な心で受け止めてやろ笑😠💗



夜から予定あるのにおくってくれて
本当毎回優しいなぁ〜〜ありがとう💗


髪巻いたのにそっこーでおちるって
何事なの!!!!☂️


やだやだ、早く晴れてくれ☀️



てかコテ接触悪くて壊れたっぽい😫
新しいの買いたいけどお金がなぁ〜〜。




とりあえず今日は早めの帰宅だったので
もーねまーす!!!

明日からまた旅行💗
ぱぱとママと👩👱👱‍♀️🎀
 


まーた山梨だけど好きだからよし!




お休みなさい💗