きの〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。



は、病院へ行ってきました☺️




何もなくて良かった〜〜(´⊙ω⊙`)💗


ともたんも一緒にきてくれて
なんだか心強かった☺️💗



そのあとはしまむら行って
何着か買えた〜〜💗👗
安いしかわいいの見つけられて
良かった!!


これからの活躍に期待💖



珍しくサイゼ行ってご飯食べて
カラオケ1時間🎤💗
たっのしぃ〜〜んだよな〜〜笑


そんで念願のパイレーツ見ました☺️!


感動したーー最後ふつーにうるうる😂💗




隣は寝てたけどな🙄🙄。笑








さーて今日はいろいろ揃えなきゃ💗
テラモいって鎌倉市役所行かなきゃだ☺️





{7443C6DD-6276-4CEA-9597-766B188BC8EA}

かわいいな〜〜💗
アウター欲しい😂


そして髪を次美容院行くとき
ショートカットにしよっかな💗









楽しみ💗