我慢〜! | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






今更物欲でてこられてもなぁ〜〜😂


こまるー(°_°)



{FA490A44-29A7-48AF-A319-A38A92D0003E}

可愛い〜〜ほしぃ〜〜❤️


シンプルさがどストライク(๑>◡<๑)



でも高いなぁーー我慢かなー😩

家具とかそろえなきゃだしな〜そろそろ




でもこないだは
可愛い大きめトート買った💕
リメイクされてるの一目惚れ💕


かわいいしいっぱい入るの❤️😋





あとグレーシャンプー
買って見た(`・ω・´)!!

カラーきーぷしたいっ!




きんきんはもーやだね😩😩
幼く見える笑



ホントはハンドネイルとか
したいしオシャレ楽しみたい
ってゆーのあるんだけど…

まぁ仕事柄仕方ないし、
もーちょい我慢だよねぇー



フットネイルだけジェルやりなおそ!


夏だしね👙⛵️

また海行きたいなあ〜〜
夏休みなんと10連休だし✨

大磯ロングビチいきたいんだよな〜〜


聞いてみよっと(`・ω・´)





明日はお泊まり保育!🌟
楽しい思い出残るように
こっちも楽しんで参加しよ😋



たのしみだな〜〜🎇



にしても、サザンいいな〜〜
ライブいきたーいな(๑>◡<๑)🌊