ただいま〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






今日は仕事あがっていっそいで
鎌倉花火見てきました🎆





もう、むかしっから坂ノ下辺りで
見てたけどなんかあんま興味なくて
砂いじりしてたらしぃわたし笑🐰



今日は真正面から砂浜で
見ることに成功👀✨✨


もーほんと感動した!すてきすぎ!



わぁ〜〜てゆう歓声が絶えなかった😂



涙もろいのもあるかもだけど
泣きそうになったぐらい感動した!!





久々ままとぱぱと見るのもいいね😊👍


{0D900F83-B1F2-4B1C-A280-044875525FF7}
ちょーブレブレだけど平気?笑👨‍👩‍👧‍👧❤️



カットパインやらスイカやら
のり巻きやら準備ばっちりすぎママ👌👩


でもシート忘れるとゆう、
やっぱり流石なところ笑笑😂

親子だわ〜〜としみじみ💕




ぱぱもいい写真撮れたみたいでよかったね!





鬼混んでたけど
リフレッシュできた1日でした!


いろいろ仕事でストレスなったけど
ふっとんだよ〜〜ん💕



明日も頑張ろう!!!



{73C19573-47E1-473F-B6A2-EBD49190E846}

{0318DEAD-4735-424B-9794-DD41C5A17AB8}


なかなか写真じゃ伝わらない…
来年もあるといいなぁ〜〜❤️