初めての | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





潮干狩りに行きました〜〜(^_^)






金沢の海の公園!

すんごい取れるのかと思ったら
そーでもなくて必死こいて探した笑❤️


後半はヤドカリやらかにやら魚やら
探してた〜〜🦀💕




元気なヤドカリは持ち帰り笑






そんで道頓堀でご飯食べました❤️






笑ったわ〜〜😋💕

美味しかったしお腹いっぱいだし
満足でした❤️




そのあとは横須賀戻ってローガン
見て来たけど、ぐろくてびびったわ!
でもやっぱ面白い!!

予想外すぎて!




そんで早めに帰宅〜〜(^_^)




家に送ってもらって
カバン見たら財布が…。




ともたんのも入ってた😩😩



てことで今日も仕事帰りこっちに
来てくれるそうです笑っ


わぁ〜〜い❤️





{849FD6FE-8FD5-407A-ACBA-818EA8F186CC}

{010C0FC6-D67C-484E-84FB-3F6602A6D01B}

{C3C0218C-839E-406E-8599-A2A7231A4F43}


風を受けてる写真。

あやから送られて来た笑。




海風冷たいからRHに助けてもらった💕







さーて、遅番じゃ!





もう一眠りするかな🙋







こんなたらったら書いてる
ブログ見てくれてる人いるなんて😊
嬉しい〜〜❤️ありがとうございます!