リフレッシュ〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





今日はって、、、


ちょーぎりぎりになっちゃったけど
懇談会でした〜〜😩❤️

 

3人だったけど忙しい中
来てくれて感謝です!



個人てきな話も、家庭での様子も
聞けて充実した時間でした(*^ω^*)

そっこー終わると思ってたけど
1時間近く話してたな〜〜💕


時間すぎてしまって申し訳ないです。


時間忘れてお話しできる機会が
できて良かった!また来週から
頑張ろっと〜〜(^_^)








その後は同期とアイス食べながら
おつかれ〜〜って久里浜戻って
あやと合流!!マックでお昼付き合って
ぱぱとも合流でUNIQLO(^ ^)

これも付き合った〜〜💕


旅行の持ち物とかピックアップも
できたしそろそろ荷造り…ね笑笑
いつもぎりぎりです!✈️





1回お家で仮眠して再び車で
城ヶ島まで!!!



{E5D6C622-7BEB-46A7-990F-7E4512DE5B8B}

めちゃくちゃ綺麗だった🌇


虹見たくなってて見惚れてた🌈





空も綺麗に染まっていい写真
撮れたみたい(^_^)

{8C7D016F-2470-4487-B787-BDC1E2372DE8}

{EA3DD024-AC3C-4E1A-AF3E-66AB5C8D6B30}

{94AA15A9-51CF-44A8-82E9-906787B8FC1D}

{7F249AF8-0978-4A81-A444-B36F0241E9F1}

これ全部無加工なの😋💕💕



すごい感動したしリフレッシュ!!!
癒されて帰りました(*^ω^*)





時間に追われず素敵な1日でした✨





{ED09AD29-4441-4334-86F4-71B54BEBD805}

おつかれさまです。







素で間違えたやつ。


車にビーサン2個おくのやめよぉ。。笑




店の中はずかしすぎな、