やっほ〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





やっと3連休やぁ〜〜💓








疲れすぎちゃってるぅー



大掃除家も出来てないのに
園での掃除がやばい忙しくて
早番なのに残って掃除だよ😩😩



同期でやったから楽しかったけど💓




おつかれさ〜〜ん!😪







園長からもクリスマスだから〜〜て
可愛いドーナツもらったり🍩❤️

宿も予約してくれたりで
はっぴーな気分だよん( ^ω^ )💕





髪伸ばしてたけど切ろうかな〜〜


{ADFE701F-5BEC-48F9-89A1-D4E6B240E1B6}


カラーもそろそろしにいかないと
ただの金髪だよぉー( ̄^ ̄)


ネイビーにしたい💓




明日は朝からディズニーだし楽しみ!
鬼こみ覚悟で行ってくるぅんʕ•ᴥ•ʔ





3日間限定だけども
セルフでジェルネイルも
久々やったし💕

クリスマスってすき🎄🎅






さて寝よっかな〜ん!