日曜日のことね〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






更新するの忘れてた😈😈



土曜はお仕事お休みしてしまいました。


疲れたまりにたまっててついにダウン
弱くなったな〜と(-_-)(-_-)

たまにはいいよね!



迷惑かけてごめんなさいだけど🙏





そして次の日は悪女会😈💕💕


かぜっぴきだったけど
気になっていた材木座テラスに
行ってきたーー🐚🌊




ちょーまったりしすぎて
居座りすぎたね!あのカフェ?BAR?
貸切できるんだって!リニューアル
したから今がチャンス(*^◯^*)💕




次はそこでワイスピ会するって
なったし楽しみだな〜💓




そんでもって〜



下にHONEYのお店あるから
そこに行ってリングとターコイズの
ワンポイントネックレス買った😳💕


物欲なかったから久々ぴんときた
お買い物すごい楽しかった〜💓


リングはももことおそろ〜い(*^◯^*)

{EF83AD9E-2E38-484C-A512-158D6177D3D6}


{0C2A5398-A698-4C75-96E3-4BE89D8A2FE5}

やっぱりゴールド💕💕
上についてるチェーンはハワジュの!
重ね付けがかなりつぼだった😭







早くつけてお出かけしたい💓





そしてももこのミラーレスで

{47522814-5BCC-45D1-9C6F-9196ED6DBC31}



これよ😳💓



めっちゃきれーーーー!!

充実してました〜💓

最後におふざけショットも💓

{55A868FF-169B-481D-B477-267B3F780BD6}


{F5757309-C124-4976-AB5E-8B27B219F476}


{910959FC-E76A-47DA-9129-EA862F4CEE08}

{2878E5F2-75F2-4A51-8A81-9A8607422C04}

ももこ爆笑ちゅー😎


ほーんと笑って楽しかった〜💓






{0A8D6645-7BE4-451D-B4FE-3D1644284727}

ひでみ、あゆみ

カメラマンももこ。








その後は彼と合流でドンキ行ったり
して24のクリスマスプレゼント買って
ぎゅうたーん!

{F94CF275-4BD0-4852-8E7C-D78F8A83B601}

ちょーおいしかった😳💕






あー近々また焼肉本舗行きたいな〜








常任も終わって一安心!



早く今週おわれーーーー!





言っても後2日!がんばろ💕


元気戻ってきたしあとニューハーフ
みたいな声治れば完璧(-_-)笑


どーにかなれよほんと笑








今日たけのこご飯と
白菜と肉のなべべ〜〜💓




それまで寝てよっと💓




にやける。