今日は〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。



{32A38E33-F080-4BCB-BC0C-494E994409CA:01}


ハッピーハロウィーン🎃


早番きちぃーーーー



眠さはんぱなかっけど
朝から同期とはなしてて
ドブ板いこーてなったけど


やはり現実考えてやめた笑



でも帰り急遽に映画見たくなって
急遽同期2人で見てきた笑💓✌️

さいこーだったね!時間も完璧!



帰りはドブ板ぷらっぷら
あるいて仮装してる人だらけで
怖かったしすっぴんで歩くの
うくな〜って感じだったけど
気分転換になった💕💕


みんなわかい!いいこと、



今度はまた仮装して出かけたい💓


できんのかな〜笑



てことで保育園でもハロウィン
パーティーしたけど楽しかったし
何より可愛すぎた💕✌️

我が子の様にパシャパシャ
撮りまくってた📷笑。


{7A70E546-84BF-47DF-9AA8-AE45567C2FBD:01}




なんだかんだ楽しかった〜!!





{8D51816B-EE43-4E2F-BE72-921C9C3D7B56:01}

ちょいと仕事しよ〜