日曜のこと | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。








生理と共に腹痛そして
頭痛が突然襲いかかってきたので
岩盤浴行けなかったぁ(´・_・`)


楽しみにしてたのにぃー。



でもでも平塚のららぽーとに
連れてってもらったの💓


好きなブランド入ってたけど
何もそこでは買わずに
安定のAEでデニム購入😠

まーた!買っちまったよ〜
デニム好きすぎてさ、何本
持ってるんだろ〜!


でもAEで買ったのは初めて😍💕


安くなってたしダメージも
カラーもいー感じだし履きごこち
も良かったから即決✨

二本買おうとしたけど
ぐっと我慢したー😠😠



cocaでニットとトップス買って
お買い物やめぴした💕


zaraでは珍しく何も買わずに
彼氏の選んでた〜〜*(^o^)/*
似合ってたアウターゲットしてた💕


服の系統が似てきたね🐱💓笑



でも男の子と買い物すると
イライラする😠

自分のことばっかでやだ!笑


だから着きそうだけに
しようと思った!笑✌️


買い物は1人にかぎるね!笑💓




それかお姉ちゃん(≧∇≦)





そんでまた映画みよ〜って
なってスタートレック見た💓

{AA074856-5CDC-4D27-896A-FF4C57EA2485:01}

これはスターウォーズの
ゲームだけど一瞬で終わってた笑

満足してたけど意味わかんね笑✌️



そんでもって早番だから
きたくったよ〜ん!


いつも送ってくれて感謝です😭


一緒に住みたいな〜(´・_・`)
いつになったら実現するのぉ〜




まーお互いマイペースで
めんどくさがりだから
仕方ないな〜(´・_・`)(´・_・`)


ゆっくりゆっくりでいーや!




{9B2EBB48-84C2-4595-9507-A6EE54F01F89:01}

{CC8697D7-3FA4-494C-AA54-DDC964B72A31:01}



仲は相変わらずいいから
うちららしく〜ね🐱💓


土日充実してたし*(^o^)/*
久々会えて良かったよ〜ん!