ぷはぁ〜〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






お風呂から更新が恒例になった笑😁

{C0C0CFEE-1A0D-4E66-8F98-F37B69939664:01}

これずっとつけてる!余韻に
一週間ほどひたらさてもらうで👌

てか長い時間お風呂いるけどもー

ずーっと浸かってるわけじゃ
なくて出たり入ったり基本これかな笑

{1AFB68E2-94D8-4008-93B9-75A22A8ABF93:01}

ふちにすわってるwww


熱くもなく寒くもなく!
冷えてきたら浸かって〜
て繰り返してる☺️


てゆーどーでもいー話はおわり!笑




今日は久々あったかくて
のんびりひよこちゃんとお散歩🐤💕


みんなはしゃいで可愛かった〜💗


周りのお店とかがハロウィン
はっててそれ見るたび、
あーーー!!!まただ!また

てゆってはしゃいで見に行く。


美容院なんてパーマかけてる
おばさんと目が合って手を
ふっちゃうの😁💗💕


手ぶり返してくれて
うれしいそうにしてた*(^o^)/*


優しくて良かったね笑



そーんで写メ取り忘れたけど
同期がお芋掘り行ったお芋で
スイートポテト作ってくれたぁ💗

ちょーうまかったぁ😩💗



女子力!!!!✨



あたしもお菓子作るのは割とすき!
でもやらない笑😁💗

ご飯はなーんも作れない!
結婚なんてできない(笑)


旦那に作ってもらうしかない笑



そんな人いるのかなぁ💗☺️w




結婚とかしたらそこそこ
頑張ってみるんだろーけどさ笑✌️




食べる担当✨✨

その代わり美味しい!
美味しいて食べるよ💕😻笑



髪色落ちてきていー感じに
ハイライトでてきた💕うれしぃ!


でもこんな少ない量初めてだから
巻くの時間かかるしあってるのか
すらわからないww

からずぅーと最近ストレート😞


ストレートといえばこれ!
{C447E2F4-F2E7-40BD-A019-DBE3B31AEBEB:01}

きもちわるいーて言われて泊まりの時
取られたやつww😂😂

かみちょーろんぐでどストレート!

今はだいぶみじかくなった!
見にくくてごめんだけど笑

{4181E713-4830-4CC6-9466-6C2C9F1E9361:01}


まーそんなこんなです笑笑


全然まとまんねぇ〜笑✌️





あーお洋服ほしぃでーす😂👗







明日も遅番!次も遅番!


あぁーまーいっか!笑✌️


いーなー明後日からまつさん
お泊まり保育かぁー!

一緒に行きたかったなぁ😞😞





そろそろでよ〜♨️💕