おーつかれもーどー | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





ひゃー





ねむすぎたな今日😩

遅番やっぱむり笑。


からの早系とか最悪すぎるけど
頑張るしかないんだよねぇーはーい





なーんか、


遊び行く時最近仕事帰り多かったり
時間に余裕なかったりでさー



もっとちゃんと着るもの選んで
化粧して髪巻いて、て気合い入れて
遊びにいーきたいっ😐




オシャレして1日るんるんして
過ごしたい😩😩

完全に自己満なんだけどさ笑✌️



見た目ばっか気にするのもなぁ
て最近思うけど、、、

それしか楽しみがないんですよね〜





友達は褒めてくれるけど
彼氏は全くない😠笑

もー毎回パジャマでいーかなー
とか思うねほんと!!😠
4年間そーだからもーいーけどさ笑




充実は自分で作るもの〜!


よしっ!頑張ろう💗💕



あ、これほしぃ💕😻
スノボの時期が近づいてる。。

{A2677B4D-A5E1-417E-B72D-CD6FD52F7D37:01}



あとこれね😩💗
可愛すぎるぅストライクすぎるぅ!

{D30B8319-0DAB-450E-9234-1D617BC4D760:01}


カジュアルに生きよう!日本!