おーはよさん! | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




昨日は帰ってきてそっこーねた!




がもとぎゃんの運転で山梨
まで行ってきた〜よ〜💗

2人には本当に感謝😩‼︎

🍓🍊のTシャツきて参戦!

{4DADE809-FBF4-4E7E-99BE-E65CBEA2525D:01}




そしてまぁ順調について
時間もちょーどよかった〜ね


グッズともに頼まれていたけど
めっちゃ並んでて開演間に合わない
から帰りに買うことにした!


ホール入ったらどセンターの
席前より全然近くてうはうはした💗



セトリは前と一緒だったけど
ちょーーーぜつたのしすぎて
やばかったー😩💗



後2月まで🍊メンバーに会えない
けどもーほんとそれまで頑張るぅ

楽しくて充実してました💗


本当にありがとーーーー!
感謝すぎる😁だいすきっ



{1D0A166A-5EC0-44D6-9C33-20B3C5870794:01}

{F36088B2-35E6-424C-8E38-BC6B059C54C9:01}

顔やばすぎた笑笑

{4124D173-6E6B-47CE-ABCF-4D5977B96AE7:01}

{92AB60EB-D80C-4416-BE31-7176C9E7DD9A:01}

{6B3FE41B-E800-46BC-9162-0B96A18F2F4E:01}

{8D448BA9-F4C8-43FB-B0B5-93CD6A1292F9:01}




さて、遅番だけどがんばってこよ