昨日のこと〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




ずーっと寝てた😂😂


ぱぱと鎌倉行くはずだったのに
2人で爆睡だった〜!

まぁこんな日もありだな〜💗笑




暇だからYouTube見ながら
お風呂入ったり音楽聴いたり
オープニングの曲考えたり😉


まった〜りして


今週にあるなんか表彰のやつ
手伝うからヒール買いにしまむら!


ぱぱにお願いして連れてってもらた



ちょー久々だったし閉店1時間
とか前でちょい焦りながら、
音ならないパンプス?購入ー!
ださいけど一回きりだからいーの



やっぱしまむらやっす!



ミリタリーのジャケットも
安すぎて買った笑😁
着るのかな〜。(≧∇≦)

きなきゃちゃんとww




そしてママがMac買ってきてくれて
夜はそれ食べた〜💗美味しかった💗
久々食べるといーよね大好き!




痩せられる気がしない😳




今日はまた同期だから楽しみ!



運転できないことを悔やみまくる。
早く教習所いこ、ほんとに!
あぁ、お金がないなー😓😓

でも今年はとるって決めたんだから
ちゃんと実行してとらなくちゃ!




運転任せっきりじゃ、
みんなに悪いし将来のために!

持ってて損はないもんね〜



でも、あれ、うちの
スカイラインくんは
運転できない😳


自分の車ほしぃ〜〜てなる!
絶対に!!お金ーーー!笑




とりあえずもーひと眠りして
支度しよっと💗




写メないから前の💗笑









{D55FE75C-B56A-472D-AFF2-EFD71836A351:01}

手つないでると
ちゅ〜て毎回してくるの!
今も変わらないww


いや、今では手に限らず
どこでもしてくるわw
ちょーかわいい😳💗