JIMOキャラ総選挙 | 伊藤あや オフィシャル ブログ★  あやぞうのしゃべれば!しゃべり場

伊藤あや オフィシャル ブログ★  あやぞうのしゃべれば!しゃべり場

       
FM三重 朝の情報番組「READY!」パーソナリティを2012年3月末まで担当

2012年8月から約3か月間 Peace Boatにて世界一周を体験!

帰国後は、テレビやラジオのリポーター、イベント司会など「おしゃべり」の仕事をしています。

AKB48 37thシングル選抜総選挙
行われている一方で、

東海地方では「JIMOキャラ総選挙」
繰り広げられています!

{A347D91B-04B3-425A-8723-15C0B6CFBCCA:01}

東海地区のキャラクター総選挙で
48体がエントリーちゅう!

JIMOキャラ48です音譜

{7C121EB2-30D6-44B1-A42A-29EF98F4EFEC:01}

1日1票、投票できるそうですが

困ったことに

番組でお世話になっている
市町のキャラクターが
たくさん出ているんですよねーにひひ

iTV 伊勢市行政番組「はなてらすちゃん」

MCTV 志摩市行政番組 「あおサ~」

{08E0CA85-E40B-4CEF-AB21-967D0DF5D46B:01}

そして

MCTV 松阪市行政番組「ちゃちゃも」

{E45D05DD-5B1C-445F-8174-7D0E4F79D9BF:01}

個人的には
私の出身 松阪市キャラを… と思いますが

各市町のキャラも大好きなので

均等に投票しようかな~ニコニコ

それにしても、
どのキャラもかわいいですね!

ここにエントリーしているのは
県内のごく一部のキャラクターですが
みなさんのお気に入りは何ですか?

私は、地元だから…
と言うわけではないですが
ちゃちゃもはカワイイと思います

あとは、桑名のゆめはまちゃんとか…

果たして、気になる
JIMOキャラ総選挙の結果はいかに!?