志摩の国チャンネル リニューアル★ | 伊藤あや オフィシャル ブログ★  あやぞうのしゃべれば!しゃべり場

伊藤あや オフィシャル ブログ★  あやぞうのしゃべれば!しゃべり場

       
FM三重 朝の情報番組「READY!」パーソナリティを2012年3月末まで担当

2012年8月から約3か月間 Peace Boatにて世界一周を体験!

帰国後は、テレビやラジオのリポーター、イベント司会など「おしゃべり」の仕事をしています。

テレビ 松阪ケーブルテレビ

志摩市行政チャンネルの撮影に行ってきましたニコニコ




志摩市は ベル今年誕生10周年!


そこで、番組ではこの6月から


10周年記念事業や、

これまでの歩みを紹介する新コーナーがスタート★


また、波里海のコーナーもリニューアルし


里海の話題をコンパクトにまとめてお伝えする「里海NEWS」




里海推進室の職員”里海ひろこさん”が

知られざる里海のサーチ魅力をリポートするコーナーも始まりますニコニコ


もちろん、日常生活に欠かせない

「暮らしの情報コーナー」はこれまで通り♪




写真は6月1日号に出演頂いた天白さんと坂本さん


悪徳商法への注意喚起と、相談窓口についてのご案内でした


私もよく騙されるので気を付けないと!(苦笑)


テレビ松阪ケーブルテレビ視聴エリアのみなさん


これからも「志摩の国チャンネル」よろしくお願いしますヒマワリ




そして、今回のパワーアップに合わせて

私もレベルアップできるようますます頑張りますニコニコ