本業はサラリーマンで

2児のパパ ニコニコ


一度決めたことはとことんやる

をモットーに

日々ダイエットに励んでいます。

 


そして大の、ジャンクフード好きピザ

 

そんな、むろのブログですスター
 

 

お役に立てる情報を発信していきますので

フォロー・いいねを頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

こんにちはー、むろですキラキラ

 

 

 

マクドナルドで始まりました!

 

月見バーガー」シリーズ爆  笑

 

 

(出典:h ttps://www.mcdonalds.co.jp/campaign/tsukimi/)

 

 

 

 

よっ!1年ぶり!ニヤニヤ

 

 

 

 

今回はスタンダードの

 

月見バーガー」を

 

チョイスしてみました~ニコニコ

 

 

 

 

 

おおっ!

 

まん丸お月様の真ん中に

 

月見バーガー」の文字が印象的だニヤニヤ

 

 

 


お値段は、税込440

 

カロリーは、1個当たり406kcalです。

 

 

 

 

 

ラッピングを開けてみると・・

 

 

 

 

 

 

おおっ!

 

セサミバンズの中に、

 

堂々とたまごが挟まっているニヤニヤ

 

 

 

 

では、一口ぱくり。
 

 

 

 

んん~っ!

 

ふんわりとしたたまごと、

 

特性のトマトクリーミーソースが

 

めちゃめちゃあいますなぁ~照れ

 

そしてスモークベーコンの風味が、

 

これまたいいアクセントになっている!

 

もう最高に、美味しい~!


(はい、美味しいは個人の感想ですねタラー




それともう一品。

 

月見パイ」を食べてみました。






 

おおっ!

 

お月さまを見るウサギがかわいらしいパッケージだニヤニヤ

 

 

 

 

では、一口ぱくり。
 

 

 

 

 

 

 

んん~っ!

 

噛んだ瞬間のパイのサクサク感がたまら~ん!

 

そして、甘いあんことお餅の相性が良く、

 

隠し味的な「きな粉」の味が最高に相性いい!

 

これは、美味しい~!

(はいそうです、美味しいは個人の感想ですタラー





ということで今日は、


マクドナルドの

 

月見バーガー」と「月見パイ」の

 

食リポでしたー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンいま話題の商品まとめまじかるクラウン

 

人気のアイテムを

まとめておきま~すルンルン

 

 

 

51枚入りで300円台!

 

 

 

\旬のお野菜がセットで届く

 

 

 

\夜に食べても罪悪感なし!/ 

 

 

 

\1回あたり約93円で続けられる!

大人のカロリミット