本業はサラリーマンで

2児のパパ ニコニコ


一度決めたことはとことんやる

をモットーに

日々ダイエットに励んでいます。

 


そして大の、ジャンクフード好きピザ

 

そんな、むろのブログですスター
 

 

お役に立てる情報を発信していきますので

フォローいただけると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

#ブログを始めたきっかけ

 

 

 

軽い「暴露話」になりますが・・(笑)

 

 

 

アメブロの他のブロガーさんも紹介している

 

無料のメールレッスンがきっかけです。

 

 

 

なぜ、このメールレッスンを受けようと思ったかというと、

 

収入が激減したから」なんです。

 

 

 

 

ご多分に漏れず、

 

我が家もコロナの影響を受けました。

 

 

 

 

コロナの影響で、遠征しての仕事が減ったこと

 

そして、妻の収入も減ってしまったこと

 

 

 

 

超~ダメージが大きいえーんえーん

 

 

 

 

そんな中、

 

ブロガーさんの記事を発見!

 

 

 ・1日1時間~の隙間時間でできる

 

 ・パソコンが素人でもできる

 

 ・月に数千円~数万円のお小遣いができる

 

 

日記(ブログ)の書き方を伝授してくれるという無料メルマガキラキラ

 

 

 

 

アメブロに詳しく書けないので、僕のブログにまとめました。

 

下矢印下矢印

 

>>無料メルマガの詳しい内容はコチラ

 

 

 

 

ブログでお小遣い??

 

しかも無料??

 

ホンマかいな!? 胡散臭いやん!!

 

と思ったんです。

 

 

 

 

でもなぁ、

 

実際に収入減ってるしなぁと思い悩み、

 

レッスンの内容を実践している人を調べてみると、

 

みなさん最初の月から数千円~数万円を

 

隙間時間で手に入れられるようになったみたいなんです。

 

 

 

(写真はイメージ)

 

 

 

・・で、

 

結論から言うと、

 

僕も無料レッスンとやらに申し込んでみました。

 

 

 

レッスンを受けてみて、

 

チョコチョコ~っと実践してみたんですよね。

 

すると・・・

 

 

 

 

 

おおっ!

 

これだけの作業でそんなに報酬あがるの!?

 

 

と、マジでびっくりポーンダッシュ

 

世の中には、いろいろな方法があるんだなぁウインク

 

 

 

 

 

最短で最大の収入を得るためのコツを教えてもらえました。

 

 

 

これから、もう少し作業時間が確保できれば、

 

伸びる可能性もあり!

 

 

 

 

無料メールレッスンの内容はアメブロで伝えられないので、

 

僕のブログにまとめてみました。

 

>>今すぐメール講座の詳細を見てみる

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

隙間時間で得られた副収入を

 

 ・へそくりにしちゃう?

 

 ・子どもたちの教育費にする?

 

 ・老後資金のためにとっておく?

 

 

 

などできればいいなと思う今日この頃ですキラキラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する