本業はサラリーマンで

2児のパパ ニコニコ


一度決めたことはとことんやる

をモットーに

日々ダイエットに励んでいます。

 


そして大の、ジャンクフード好きピザ

 

そんな、むろのブログですスター
 

 

お役に立てる情報を発信していきますので

フォロー・いいねを頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

こんにちはー、むろですキラキラ

 

 

 

 

ほっかほっか亭のお弁当を食べてみました~照れ

 

 


(出典:h ttps://www.hokkahokka-tei.jp/)

 

 



今回は、

 

ねぎ塩豚カルビスペシャル」をチョイス飛び出すハート

 

 

 

 


お値段は、税込870

(ライス小盛は20円引き)

 


 

 


カロリーは、1食当たり1,199kcal

 

 

おおっ!

 

すごいボリューミーびっくり

 

 

 

 

主役の「ねぎ塩豚カルビ」とともに

 

チキンカツが堂々と鎮座爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、付け合わせが

 

コロッケ、ウインナー、さつま揚げと豪華爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

メインおかずの豚カルビをぱくり。
 

 

 

 

 

 

 

んん~っ!

 

絶妙にタレが絡み合った

 

さっぱり豚カルビが最高~!照れ

 

サイドおかずのチキンカツ、コロッケたちは

 

主役級の存在感!

 

そして、さつま揚げやウインナーも、

 

味わい深さがあるやん爆  笑
 

塩豚カルビスぺ、めっちゃ美味しい~!


(はい、美味しいは個人の感想ですねタラー





ということで今日は、


ほっかほっか亭「ねぎ塩豚カルビスペシャル」の

 

食リポでしたー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンいま話題の商品まとめまじかるクラウン

 

人気のアイテムを

まとめておきま~すルンルン

 

 

 

51枚入りで300円台!

 

 

 

\旬のお野菜がセットで届く

 

 

 

\夜に食べても罪悪感なし!/ 

 

 

 

\1回あたり約93円で続けられる!

大人のカロリミット