本業はサラリーマンで

2児のパパ ニコニコ


一度決めたことはとことんやる

をモットーに

日々ダイエットに励んでいます。

 


そして大の、ジャンクフード好きピザ

 

そんな、むろのブログですスター
 

 

お役に立てる情報を発信していきますので

フォロー・いいねを頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

こんにちはー、むろですキラキラ

 

 

 

餃子の王将」の商品を

 

テイクアウトしてみました飛び出すハート

 

 

(出典:h ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A4%83%E5%AD%90%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%B0%86)
 
 
 
 
 

まずは、焼餃子

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

鶏の唐揚げ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

炒飯

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

回鍋肉

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

豚キムチ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

肉と玉子のいりつけ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

これらを一皿に盛り付けて。

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

おおっ!
 

めちゃめちゃ豪華や~~ん爆  笑
 

 

 

 

 

それでは、一口ぱくり
 

 

 

 

 

んん~っ!
 

やっぱり、餃子の王将は美味しい~照れ
 

(はい、美味しいは個人の感想ですねタラー
 

 

 

 

 

王将さんはクオリティーの統一に力を入れておられるものの、

 

料理人さんよって調味料の微妙な量や火の通し加減が若干ことなり、

 

味が変わりますからね~ニヤニヤ

 

でも今日は、どの料理も当たりでしたー照れ

 

 

 

 

久々の王将メニュー、

美味しくいただきましたー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンいま話題の商品まとめまじかるクラウン

 

人気のアイテムを

まとめておきま~すルンルン

 

 

 

51枚入りで300円台!

 

 

 

\旬のお野菜がセットで届く

 

 

 

\夜に食べても罪悪感なし!/ 

 

 

 

\1回あたり約93円で続けられる!

大人のカロリミット