本業はサラリーマンで

2児のパパ ニコニコ


一度決めたことはとことんやる

をモットーに

日々ダイエットに励んでいます。

 


そして大の、ジャンクフード好きピザ

 

そんな、むろのブログですスター
 

 

お役に立てる情報を発信していきますので

フォロー・いいねを頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

こんにちはー、むろですキラキラ

 

 

 

サイゼリヤに行ってきましたー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

最近は、

 

多くのファミレスがセルフ化している中、

 

サイゼリヤの注文もセルフオーダー化していましたびっくり

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

テーブルごとのQRコードを読み込み、

 

注文サイトにメニュー番号を入力しますが・・・

 

 

 

 

 

 

まだ過渡期なのか、反応が鈍いニヤニヤ

 

 

 

 

さて今回は、

 

ディアボラ風ハンバーグ」を注文してみましたー爆  笑

 

 

 

 

 

おおっ!

 

鉄板の上にドドンとハンバーグが鎮座!

 

野菜のガルムソースがたっぷりかかっているニヤニヤ

 

 

 

 

お値段は、税込500

 

ライスは別料金で、税込150です。

(写真はラージライスです)

 

 

 

 

 

では、一口ぱくり

 

 

 

 

 

 

 

 

んん~っ!
 

お肉がやわらか~い照れ

 

醬油ベースのガルムソースとの相性も抜群!

 

付け合わせもジャガイモにコーン、

 

そして目玉焼きまでついて、

 

コスパ最高!爆  笑

 

お味も、美味しい~!

 

(はいそうです、美味しいは個人の感想ですタラー

 

 

 

 

 

ということで今日は、

 

サイゼリヤ「ディアボラ風ハンバーグ」の

 

食リポでしたー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンいま話題の商品まとめまじかるクラウン

 

人気のアイテムを

まとめておきま~すルンルン

 

 

 

51枚入りで300円台!

 

 

 

\旬のお野菜がセットで届く

 

 

 

\夜に食べても罪悪感なし!/ 

 

 

 

\1回あたり約93円で続けられる!

大人のカロリミット